【記事】東方神起が『VOGUE Japan』に帰ってきた! | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

 

タイムラインに流れてきた 画像たち

 

 

すいません( ̄□ ̄;)

 

えっと・・・ど~しちゃんでしょう ????  

 

トンペンじゃない友人からも 最近 あの2人 どうしたの???って聞かれました ^^;

 

ほんと それ 私も聞きたい   ど~しちゃったの???!!!!!!

 

 

VOGUE じゃないけど ↓ もありました

 

 

 

だめだ・・・どうしても この路線 ついていけない (_ _。)。。。。。。。

 

 

肝心の VOGUE のHP

https://www.vogue.co.jp/celebrity/news/2018-02/28/arenaissanceoftheheart

 

1Pが この写真

 

2&3P に メイキング動画 2つ

 

 

動画キャプ お借りしました

 

無理に ブロマンス なんて しないで ↑ これで いいと思う

 

 

 

 

 

 

 

正直 ユノの こ~ゆ~のも 好きじゃない。。。

 

ユノの手~このショットは アリ かなぁ

 

 

 

 

ああ

公式が どんどん 好みから 遠ざかってイク。。。

 

 

最近?(あんまり 最近ではないけれど・・・^^;)で 好きなのは