瀬戸康史くん&ブルゾンちえみさんツイ~ブロードウェイと銃弾 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

☆瀬戸康史くん

https://twitter.com/koji_seto0518

『ブロードウェイと銃弾』観劇。 笑いました。 ミュージカルというだけで、それ以外特別なことは何もしていないのに登場人物たちがそこにいて会話しているだけで可笑しい。 確実に難しいことをやっているのだけれど、それを客には決してわからせない...これがエンターテイメントか... 皆さまも是非!

21:26 - 2018年2月9日

 

 

☆ブルゾンちえみさん

https://twitter.com/buruzon333/status/962266782626078720

ミュージカル 「ブロードウェイと銃弾」 観れて、本当に嬉しかったです! あの時代を象徴する衣装が、どれも素敵すぎて終始目がハート。 あ!好き! という瞬間がめちゃくちゃあって、心の中大忙しでした! 美波里さんのセリフ 「もう1人女がいる男に、あたしのドラムは叩かせないわ」 ズキューン

19:07 - 2018年2月10日

 

 

☆中川翔子さん 

福田雄一さん演出 ブロードウェイと銃弾 観劇しました!派手!明るくてぶっ飛んでいる世界を浴びて元気出ました、面白かったー!いつか福田さん演出舞台に立つことが夢! 城田優くん足長い!ワタナベの皆様と会えました 平野綾ちゃん最高に華やか!素晴ら尻を堪能!浦井健治さんの歌声素敵すぎる!

https://twitter.com/shoko55mmts/status/961864757643960322

16:30 - 2018年2月9日