旧正月の挨拶~From TVXQ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

 

 

[東方神起からの旧正月アイサツ ver.ユノ訳]

2018年、戊戌の年ですね! 皆さんの願い事が全て叶いますように! 家族の皆にも平和と幸運が訪れますように♡ トック、沢山x2召し上がれ!

https://twitter.com/ga_zzang/status/964178756762914816

 

 

[東方神起からの旧正月アイサツ ver.チャンミン訳]

2018年戊戌年が明けましたね。 まず!あけましておめでとうございます^^今年は何よりも健康な1年をお過ごしください。なんだかんだ言っても健康が一番ですもんね〜?

目の前に広がる周りの全てに感謝を感じ、小さな出来事にも幸せを噛み締める事の多い1年を過ごしましょう!笑顔の耐えない年になるよう祈ります♡ _チャンミンより。

https://twitter.com/ga_zzang/status/964179612560338944

https://twitter.com/ga_zzang/status/964180850286850048

 

 

:::::::::::::::::::::::::

翻訳は がっちゃん のツイからお借りしました。

 

がっちゃん

・・・当時を知る方たちにとっては懐かしいお名前ですよね

色々発信されてた時期がありました

最近? 復活して また発信されております。

 

https://twitter.com/ga_zzang/status/963374918988541953

 

韓国内の人気キーワードに珍しく東方神起と出たので何事かと思いきや「一人暮らし(나혼자산다)」出演決定…こちら若者の間では現在1番人気の番組なので、もう韓国内じゃすっかり「あのグループは今」状態の東方神起にとって非常に喜ばしいニュースです。

 

ちなみに去年の年末授賞式で賞を総なめにした「一人暮らし」はスター性の無かった作家やモデルやコメディアンまでも時の人にしてしまう勢いのある番組。一般人受けの悪かったチョンmcすらこの番組のお陰で芸能大賞に輝いた程なので、東方神起にとっても今このタイミングでの出演は非常にGJかと。

 

ちなみに「一人暮らし(나혼자산다)」は一人暮らしのスターのお家に無人カメラを設置し、生活する様子をただただ見守る番組です。番組が用意したのは素敵なお家と素敵な東方神起だけです。台本は一切ございません 。

 

語弊がありそうなので追加します、心配な声や賛否ある様ですがロケは基本は御本人のお家で行われます。ぶっちゃけると番組が用意するのは素敵なカメラだけですね…

 

「一人暮らし」は出演者本人の御自宅が公開される番組という点に心配の声も多数上がっている様ですが、あくまで本人承諾での撮影なので特に心配する事は無いでしょう。この番組では数年間に渡りアイドルやスターが多数出演しましたが、基本反響も良く被害も無く人気番組の位置を維持しております故。