2018年 あけましておめでとうございます | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

 

 

 

毎年 年賀状のメッセージは ↓ 幸せいっぱいの1年でありますように 

         

 

2018年 今年の干支は戌・・・なんと回ってきました~ ? 回目の 年女 です

人生最後の本厄の年・・・前厄だった去年のケガが一種の厄払いになっていたらいいんですけど^^;

 

愛読しているにしまりちゃんのブログ

今年は お守りと カレンダーをGETしました。 

 

 

そして 2010年から 元日=毎年のお約束

 

TVXQ Prayer  毎日私達が話す言葉は...

https://youtu.be/quEooDeQ8Z8

 

訳詞は → https://ameblo.jp/yunhi0206/entry-10424433608.html

 

 

明日2日の満月は 今年唯一のスーパームーンだそうです。

1日は満ちていく満月のエネルギー しっかり浴びたいと思います。

 

2018年 が いい一年でありますように

いい一年に していきましょ~ p^^q