プチ遠征ぐるめ3~DEAN & DELUCA カフェ丸の内 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

プチ遠征2日め

告別式に行く事になってしまったので 当初の計画を変更することになり

11時には帰宅の途につかなくてはならなかったので

早朝からやっている丸の内のカフェで検索

 

通勤時間帯に満員電車で東京駅に移動あせる

 

DEAN & DELUCA  カフェ丸の内

https://www.deandeluca.co.jp/shop/detail.php?shop_id=1

 

こちら7時から開店で 到着した9時過ぎには店内一段落した感じでした。

天井が高くて 明るい店内~こちらDEAN & DELUCAの国内第一号店だそうです。

店内クリスマス仕様でした♪

 

パン サンドイッチ 色々迷っていたら できたてのキッシュが出てきたので こちたをチョイス

カフェラテのM & キッシュで ¥1000ほど

 

今回 スウィーツを食べていないね~ということで www

10種類ほどあるケーキから べりーのタルト ¥600

 

丸の内界隈で 味 CP 雰囲気 3拍子そろった使い勝手のいいお店だな~と思いました^^