FNS歌謡祭 ツイ2 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

FNS歌謡祭のディレクター 島田さんのツイ

https://twitter.com/kazu0312

 

観てくれた方、本当に ありがとうございます。 テレビを取り巻く環境も 色々変わっていく中 大変なことも沢山ありましたが 何とか終えられました。 好き勝手やっていますが… それも見てくれる方がいての事です。 また夏も来年も宜しくお願いします! 今は反省するのみです。。。

https://twitter.com/kazu0312/status/940986949199728641

 

新妻さんのツイ

https://twitter.com/seikoniizuma/status/941155385402056704

島田さん!生放送お疲れ様でした!15分近くもミュージカルメドレーに時間を割いてくださる冒険心こそがフジテレビなのだと思いました島田さんのようにミュージカルに理解のある若いディレクターさんが居てくださる事は希望です。本当にありがとうございました!!

 

島田さんの返信

本当にありがとうございました! みなさんのおかげです。

ミュージカルの魅力をもっともっと伝えられるようにメディアの人間として頑張ります。

https://twitter.com/kazu0312/status/941150127607070720

 

:::::::::::::::::

 

こういう立場の人がいてこその ミュージカルメドレーだったんですね