ログインできなくて... | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今朝いつものようにPC立ち上げて アメブロのマイページにアクセスしたら

なぜか~ログアウトしたことになってて←←←

ログインしようと思ったら・・・パスワードが・・・@@;

アメブロ登録があまりにも前で メモも残していなくて

色々やって駄目だったので え~い 再発行だ・・・とパスワード忘れのポチ

したものの・・・ここを登録した時のメアドが もう最近は全然使っていないPCのメアドで

出先から パスワード変更の手続きが出来なくて

仕方がないので 思いつくままに 時間を見つけては

再三再四・・・・再十くらいTRYしたけど全然駄目で

やっと さきほどパスワード変更完了して ログインできました。ε=(。・д・。)

 

しかも 前登録したはず・・・で設定したパスワード は

不正流失したおそれがある単語が入っているから使えません・・・と><;

結果まるっきり新しいパスワードの設定に・・・今度はしっかりメモしましたφ(.. )

 

そうそう運営局からメール とメッセージが届いていて

【お客様のAmebaアカウントの保護措置に関して】

この度、お客さまのアメーバIDに対して、
お客さまご本人以外の第三者による不正なログインの可能性がございましたため、
ご利用アカウントのパスワードをリセットさせていただきました。

 

↑ >第三者による不正なログイン

はい その第三者は たぶん・・・私・・・なんですけど ね ^^;

このメッセージとメールが10時過ぎに届いていたので

午後~のTRYはリセットされてたわけで 無駄だったんですよね~(;^_^A

あ~でも しっかり管理してくれているのが判りました・・・m(_ _ )m

でもね ど~して ログアウトしてたのか は 判らないです・・・><

 

ログインできない・・・それだけで どこか落ち着かない一日でした...┐(´∀`)┌ヤレヤレ