ただ...「東方神起」が好き... | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

ツイで流れてきた動画です

https://twitter.com/bigeast_92/status/643043964782710784

 

 

WITH コンのステージで この曲を聞いた時

私にもこんな風に

聞こえた気がした

見えた気がした

 

タイトルは UPした日付で 9月15日に意味があるわけではないようです。

 

 

 

 

 

JJが 宿舎を出たのが 11月17日だと言われています 

この動画自体がUPされたのは2015年の9月15日

ツイで流れ流れて 回り道して そんな17日に この動画に出会ったのも また何かの縁

 

考えた

考えた~♪

君が選んだのは 違う道...

 

この曲が発売された時

好きな曲じゃなかったけれど

今聞くと 妙に深い desu (←単に 聞き手の気持ち 受け取り方~なんですけど ne^^;)