RiRiKAソロLIVE~My words & Your words | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

大好きな番組~カラオケバトルのTOP7のお一人

RiRiKAさんの歌声を生で聴いてみたくて ソロコンサートに行ってきました♪

↓で100点を出して ポチ決定 ♪

昨日のコンサートのラストも この曲でした。

じ~んと 心の琴線に触れて 気がついたら涙が流れてた...(T_T)

 

友情出演~木村花代さんとの ウェストサイドの女性二人のハモリも聞かせました。

RiRiKAさん 誰かと声を合わせて歌っても 前に出すぎず素敵です。

 

ゲストの藤岡正昭さん ミスサイゴンのお昼の部を終わってコンサート出演

RiRiKAさんが どうしても歌いたかった曲

・・・彼しかいないとダメ元でお願いしたら快く応じてくださったということで

そのデュエット曲~圧巻でした♪・・・耳に記憶ある曲なれどタイトルが判らない^^;

素敵な声でした・・・検索したら なんとASAYAN出身だったんですね

(ASAYAN~私世代なら ご存知かな・・・オーディション番組です)

J POPから 舞台に転向して よかったのかも ^^

 

カラオケバトルで歌った曲では

飛行機雲♪ 

HYさんのNAO♪

(RiRikAさんhttps://youtu.be/jDnR0gNrrYw オリジナルttps://youtu.be/FUmZMrA7ggk)

 

ミュージカルからは My Fair Lady 踊り明かそう♪ 王様と私 Shall we dance?♪ ETC

アンコールは My Way

 

セトリが判ったら追記します 

 

銀座YAMAHAホール ほんと音がいいです♪

昨日のお席は目線がステージ上と同じで 雁行の客席のしかもど真ん中

周りが目に入らなくて浸るにはもってこい^^

おしゃべりも 喋りすぎちゃう~と言いながら楽しくて♪

2時間~心地よい時間でした^^

男性が半分くらいの客席って 久しぶりかも~www

 

 

 

RiRiKAさん ツイよりhttps://twitter.com/RiRiKA1226/status/797592434066632704

改めまして昨日は本当にありがとうございました! 皆さんからのお手紙やリプ読んで一安心しています 楽しかったっていうお声を頂けてとにかく嬉しい はぁ〜よかった>_<最高すぎるバンドメンバーと、藤岡くん、はーたん、まりゑ、スタッフの皆さんにも、心から感謝を伝えたいです!