フィルムコンサート2016~TILL~とな... | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

3連休明けの午前中の早い時間にBIGIからメール

http://fc.avex.jp/bigeast/index.html


(※ あえて早い時間 と書いたのは

・・・以前BIGIから来るメールって大体週末の夕方でお問い合わせは週明けまでできなかったのでね)



(一部抜粋)

2016年4月から、『東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~』&『TOHOSHINKI Gallery 2016 ~FEEL~』 開催決定!
2015年に日本デビュー10周年を迎え、自身2度目の5大ドームツアーを大盛況に終え、多くの記録を更新し続けている東方神起の初のFILM CONCERTを47都道府県にて実施決定!
未公開映像も含むライブ映像で構成し直したFILM CONCERTで、日本縦断を敢行!




2016年1月8日(金)23:59までに、東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』年会費コースにご入会(=ご入金)すると、2016年1月中旬から開始予定のファンクラブチケット先行予約に間に合います!

チケット先行は、4月~5月公演、6月~8月公演、9月~11月公演に分けて、随時行う予定です。
詳細は決まり次第、後日お知らせします。


***************************

2人が不在中にフィルムコンサート2016~TILL Tから始まる四文字英単語だわ ←


LIVE映像で構成しなおしたって

これって TONE~WITH までの LIVEを構成しなおしたって言う意味でしょうかね???


我が家から近場の会場を検索してみたら どちらも2000席くらいの会場

宝塚の地方公演や 音楽系のコンサートが行なわれる場所で音響は まぁまぁと思われます

なんですが GW真っ只中

それに チケット発売 第一グループだから チケットの動向が読めない←行く気になってる??? ^^;


年明け早々に チケット申し込みが始まるんですよね

BIGIの退会の歯止めになるのかなぁ 



以前47都道府県 網羅したLIVEがあったら なんて思ったこともありましたが

なるほど・・・フィルムコンサートねぇ

色々考えるもので www

でも 高額なグッズよりは 心動かされます

いずれ これもDVD になりそうですけど ね



座って ゆっくり見られるのなら いいんですけど  ←(;´▽`A``


多分Zepp系列とかは スタンディングですよね

会場によって 雰囲気変わりそうですね ^m^;

スタンディング 着席 が判るといいなぁ・・・←爆