チャンミンからBIGIにメッセージ(文字起こし) | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

http://fc.avex.jp/bigeast/index.html




チャンミンのメッセージも 1週間限定配信なので 文字で残しておきますねφ(.. )




みなさん チャンミンです。

皆さんが このメッセージを見ている時は 僕は もぉ~どっかに行っちゃったと思います。

思ったよりですね 時間は いつも 早く過ぎてしまうわけ・・・でもない かもしれないんですよ

だけど ・・・・・・・・あぁ~~~~

皆さんの いってらっしゃい いってらっしゃい って言ってる声が聴こえてるような気がします。

あぁ~メッセージ このメッセージが終わったら・・・あ~~~終わらせたくない!

だけど ・・・終わらせなきゃいけないです

バイバイ(←棒読みwww)

又会うときは また 元気で お互い会いましょう

ばいばい アンニョン 再見 

じゃぁなぁ。。。。。。





****************************************


言葉の 間 と 強弱と 棒読みと 最後の言葉=じゃあなぁ と

チャンミンらしい メッセージでした。



☆ユノのメッセージ

http://ameblo.jp/yunhi0206/entry-12054029246.html