21日のユノ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

一昨日ですが 学校に派遣されてのお仕事だったようですね


バスから降りるユノの手に 大きな荷物~自分の身だけ運べばよかった時と違いますね

http://www.dbsknights.net/2015/10/transphotos-151021-yunho-event-at.html


ツイで 画像ETCのSNS UP禁止だそう・・・と回っていたので その校内での様子は判りませんが

ただ ツイレポで シンドンがMCだったとか


シンドンとは師団は別だったはず・・・でも 管轄は一緒だから 一緒の派遣になったようですね

あ~こういうこと(師団は別でも派遣先が一緒) ありなんだなと ←( ´艸`)



因みに シンドンもケリョンデに派遣されていたそうですよ~^^