TOKIO国分太一 結婚 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

ツイ見てたら
TOKIO国分太一結婚の文字
妄想かと思いきやヤフーニュースにもなってたので本当らしい

ジャニのFC郵便物での報告だったとか
一番先にファンに報告したかった
SNS全盛の今 逆に新鮮だったりもします


どうします?
BIGIからのメール
叉何か発売…?なんて開けてみたら
結婚報告
一番先にファンに報告したかった とかなんて
←書きながらありえないよね と思いつつ
いつか そんな日が来るのかな~と遠い目…


大邱の新兵教育中に手榴弾爆発で亡くなった方がいるらしい

ご冥福をお祈りいたします


危険と隣り合わせの日々・・・の中にいる人もいる


平和で安全な毎日に感謝です

電車の中 携帯から投稿です

言葉足らずの文章になっているかもしれません