おのりくさんのブログとForeverLove♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

おのりくさんのブログ

【東方神起さん】(http://ameblo.jp/rikuono/entry-12071364567.html

妹さんが WITH のDVDをご覧になって 書かれています。



おのりくさんが亡くなられたのが 2014年3月27日でした

http://ameblo.jp/yunhi0206/entry-11808096229.html




ForeverLove を歌ったのは 4月の東京ドームで でしたよね?

他でも 歌ってましたか・・・? ←既に記憶曖昧^^;

(4月2日 東京ドーム https://youtu.be/2MlCqB30SZ8


あの時には全然 想いいたりませんでした


なんで これ??? って 思ってました


ああ そうだったのか・・と。。。(T=T)




おのりくさんのブログのサイドには ForeverLove のツベが貼り付けてあります。

https://youtu.be/vXY50vchux4



もしかして 2人が Love in the Ice♪を選曲したことも そういう想いがこめられていたのかなぁ


ソウルパワーhttps://youtu.be/qGkrN0p4u1w

T LIVE さいたまhttps://youtu.be/SeFYsAvf3TM

TSC 東京ドームhttps://youtu.be/nWnWbyd5AiI

WITH 東京ドームhttps://youtu.be/hTkUpw9lROk



******************************************:


多分 こんなに大量の雨がこれだけ続くのって珍しいと思います。

毎日 洗濯物~乾燥機使用です。

残暑が無くてクーラー使用しないかわりに 乾燥機で 電気代UPしそうです><


今朝は5時過ぎに 市の防災メールが届きました。

一部の地域に 避難勧告が出たようです。

我が家は 土地が高いので 対象にはなりませんが

娘2人車通勤~いつもは線路下のトンネルをくぐるのですが

冠水していたら大変なので別ルートで行きました。


被害が大きくなりませんように。。。