ユノの配属先 (追記アリ) | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

26師団の軍楽隊に配属されたようです

今出先なので帰宅したら追記しますね


複数のサイトでUPされたので間違いないと思います。

限定記事外しますね




【追記】


http://m.etoday.co.kr/view.php?idxno=1190285

(翻訳機使用)

複数の演芸関係者は31日イトゥデイに"ユノ・ユンホが軍楽隊で自隊配置受けた"として"音楽をしてきたので職務とよく合致する"と話した。

ユノ・ユンホは東方神起メンバーで10年余りの間活動してきたし、普段音楽に関心が多かったために軍楽隊で自隊配置受けることになった。

26機械化歩兵師団も軍楽ティオ(table of organization)が不足した状態でユノ・ユンホの入隊が絶妙に合致して軍楽隊で活動することになった。

ユノ・ユンホは身柄教育期間の間にも模範訓練生として他の模範を見せた。


去る27日26機械化歩兵師団新兵教育大で進行された修了式でユノ・ユンホは最優秀訓練兵で選ばれた。 この日10人のそれぞれ違った種目の最優秀訓練兵の授賞が進行されたし、ユノ・ユンホも最優秀訓練兵に抜擢されて26機械化歩兵師団新兵教育大長から表彰を受けた。


演芸関係者は"ユノ・ユンホが遅れた年齢に軍隊に行ったので角張らないで、ティー出ないように訓練した"として"今後軍服務終える時まで問題なく元気にあとできたら良いだろう"と言及した。

一方、ユノ・ユンホは先月21日京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)に位置した26機械化歩兵師団新兵教育大に入所して5週間軍志気初め訓練を受けた。


※table of organization=編成表