今日はライブビューイングに...福山☆夏の大創業祭2015 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日は ライブビューイングに行ってきます  


福山☆夏の大創業祭 2015 ~初めての福山さんLIVE♪

当然チケットなんてとれるはずもなく ライビューイングです

それでもFC枠あとの一般発売でしたから

発売同時にポチしてなんとかGET~戻ったら予定枚数終了になってました @@;


LIVEなら 号泣必至の最前列ど真ん中の席です ←

映画館では・・・ですわね・・・・・・・(;´▽`A``



正直 若い頃の福山さんには全然興味なくて・・・

それが ここ数年 年齢とともに男前度&注目度↑↑↑(あ・・・あくまで私の中で・・・です)

気にはなっても 時間もお財布も余裕が無くて・・・^^;


今月 Wow Wow に加入したら ¥1800で 生中継が自宅で見られるんですけど

日曜日の夕方5時~なんて TVの前に座っていられるはずもないですから~ 

近くの映画館でああったので 娘その1がつきあってくれることになりました♪

不在中の「今」につき 見聞広げてまいります  www ^m^


色々断捨離中なのに・・・ついつい 福山のベスト盤など ポチっとしてしまいました><;

5年前のベスト盤~CD4枚組¥3800 ポイント利用で¥2700


ライブビューイングジャパンのツイ情報によると

中継は 香港 台湾の映画館でもあって

歌詞の字幕あり~ 日本語と中国語が出るそうです


さすがです。。。(;´▽`A``




a-naのライブビューイング

今日 中止になってる映画館が 全国で10箇所もありました

チケット 思うように売れなかったのかなぁ・・・

因みに29日はSJ&くーちゃん&ELT&f(x)ETC  30日はあゆ&EXO&TRF ETC