祝☆ウォンビン&イ・ナヨン結婚 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

韓国の有名俳優ウォンビン(37)とイ・ナヨン(36)が電撃結婚した。

30日、韓国メディアはウォンビン、イ・ナヨンの結婚ニュースを報じた。韓国の江原道(カンウォンド)で静かに結婚式を挙げたとのこと。密かに、家族だけの静かな挙式だった。

ウォンビン、イ・ナヨンは、2011年から同じ事務所に所属、熱愛を認めていた。

2人の所属事務所の関係者も30日に韓国の江原道での挙式を確認。「事前に知らせることができず申し訳ない」と話した。

神秘的なオーラを放つカップルらしく、芸能界の同僚にも結婚について知らせていなかった。





所属事務所の発表


こんにちは、イードンナインです。

俳優イ・ナヨンとウォンビンが2015年5月30日、一生を共にする縁を結びました。

結婚式は5月30日、家族たちの祝福の中、ウォンビンの故郷の野原で行われました。

5月の晴天の下、青い小麦畑を歩いて出てきた2人は、一生を静かに見守ってくれた両家の両親の祝福を受けながら、一つになりました。

生まれて育ったその土の上に根付いた約束を記憶しながら、危機が訪れても簡単にはぶれない木のように、変わらず生きていきます。

今、愛し合う恋人同士を超えて、信頼を分け合うイ・ナヨンとウォンビンは、「永遠を一緒にします。永遠に愛します。」

2015年5月30日
イードンナイン


**********************************

当時 韓流四天王とよばれた俳優さんのお一人ですね

日韓ドラマ フレンズ では 確か 深きょんと共演していました

ユンソクホ監督の四季シリーズ~秋の童話 や 映画 ブラザーフッドに出演

最前線への入隊希望して 怪我で除隊


シャイで 私生活を明かさない俳優さんだったと記憶しています。

そんな人柄がにじみ出ているような 結婚式をあげられたんですね


宝塚ファンの友人が ビン君にはまり ~時を同じくして ヨン様にはまった私

一緒に 韓国旅行に行った時 お互いに行きたい所を出し合って

彼女が一番行きたいと希望したのが ビン君のお姉さまがやっていた おでんやさん~みなみ でした。

ビン君ファンにとっては聖地

ビン君そっくりの とってもきれいなお姉さま・・・お店に来た時に 写真いいですか?と聞くと

「今 すっぴんだから あとで ね」 と www ←充分おきれいでしたけどメイクしたらもっときれいでした

お会計の時一緒に写真を撮ってもらって~その写真 おととい整理をしていた時出てきたんです・・・


なんかね 虫の知らせ  ←^^;


ビン君が大好きだった その友人・・・数年前から 闘病生活で

 一時 元気になったんですが その後 また療養生活

今年はじめに 去年天国に召されたと 共通の友人から連絡がきました。


今日は 空から結婚式 見ていたんじゃないかな。。。

大好きだったビン君の幸せ~きっと喜んでいると想います ♪


これで 四天王~全員結婚です。