チケット狂争曲~エリザベート | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

我が家の近所の桜の木も ここ数日で ぐっと開花が進み3分咲き~5分咲きといったところです。

今日はお花見日和・・・と天気予報で言ってましたけど

今やっと陽射しが出てきましたけど そこまで気温上がっていないです 



さて チケット狂争曲 エリザベートの章 

チケットサイトの抽選は ぴあの貸切以外は ことごとくハズレて @@;

今日10時から一般発売にチャレンジしましたけど 希望の日はあえなく撃沈><


ほしかったのは井上 花總 育三郎君の プレ公演・・・はなからハードルが高かったんですけどね^^;


とりあえず 自分の覚書

6月25日(木) 18:30 井上 花總 松谷 京本 佐藤 剣

7月 3日(金) 13:30 井上 花總 松谷 京本 佐藤 剣

7月22日(水) 18:30 城田 花總 松谷 古川 佐藤 香寿

7月23日(木) 13:30 井上 花總 山崎 京本 田代 剣



未だ Myベストキャストの公演はGETできておりません^^;


8月に期待です

http://www.tohostage.com/elisabeth/ticket.html


空席表示があっても 実際には売り切れになってる公演もあって

チケットサイトの処理能力が追いついてない・・・@@;


wキャストだと 人気が一目瞭然・・・厳しい世界です


そして色んなイベントを付けたり割引して売り出してる公演も多い中

チケットパワーのある公演 キャスト って ほんの一握りです。