【PHOTO STORY】桜 降ル夜ニ... | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

【PHOTO STORY ~ 桜 降ル 夜ニ... 



桜 降ル夜ニ・・・



君を 抱きしめた


散り行く世界が 止まって映った




どうか このままで ずっと このままで

戻らない今を 繋ぎ止めようとした





だけど この先が 不安な日々でも

君が笑うなら 前に進まなきゃ 







きっと 大丈夫 離れたとしても

きっと 大丈夫 ずっと繋がっている









もう一度歩こう 一緒に歩こう

桜道が ほら 明日へ続いている







3月の初めにサクラミチのオルゴールVerを見つけました。

それをBGMにして動画を作りました。

このPHOTO STORYは そこで使った画像です。


動画は 今夜22時にUPします。

夜になったら のぞきに来て下さい^^




今夜・・・JJのLIVEが終わった時 その傍らに いるべき人が不在でした よね?


でも 繋がってる・・・って そう思えることが たくさんあるから 


きっと大丈夫・・・きっと 大丈夫.......


そう思わなくちゃ・・・ですね