パスポート期限切れ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日で 10年有効のパスポートの期限が切れました。



2005年 3月  初めてのソウル~「冬ソナ」巡り 

2006年 3月  2度目のソウル~「冬ソナ」巡り 

2007年 3月  済州島 ~「大王四神記」巡り  

2008年 1月  ソウル~ジフン アンティークロケ地&FM &「宮」ロケ地巡り

2008年11月  ソウル~ロッテプレミアトークショー with東方神起  

2010年 2月  ソウル~モーツァルト観劇 

2010年 3月  ソウル~ユノ マイケル & 「地面にヘディング」ロケ地巡り

2010年 9月  ソウル~ ユノ 「宮」観劇 & 「地面にヘディング」ロケ地巡り

2011年 2月  ソウル~ユノ センパ &「天国の郵便配達人」ロケ地巡り

2012年 7月  ソウル~新羅FM

2013年12月  ソウル~SMTW 



10年間で 11回の海外渡航歴 全部韓国でした^m^;

そして いわゆる普通の観光旅行は O という www


こうしてみると2010年2月~2011年2月の1年間に ソウルに4回トンでます

空白を埋めるべく~一番熱かった時期かもしれません



パスポート切れちゃってるから・・・もう突然行きたくなって行くことは無理になりました><



一時は 脚の不調で色々諦めていたんですけど 手術してこの件はクリアできたから

とりあえず申請・・・しておこうか どうしようか思案のしどころです=3


2月~4月の海外旅行はまずありえないのでね・・・ よ~く考えてみます。


因みに 申請~受け取りまで 私の居住地域では6日です。