「サクラミチ」ジャケット公開&ミーグリ応募 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

BIGIメールより



2/25発売 東方神起 10周年記念シングル「サクラミチ」のジャケット写真が公開になりました!!
そして、リリースを記念して購入者限定封入応募特典“Meet&Greet”へのご招待が決定いたしました!!
-----------
【封入応募特典】
Meet&Greetへご招待(各日10名/計20名様)
※「東方神起LIVE TOUR 2015 ~WITH~」4月1日/4月2日の東京ドーム公演での開催になります。

【申し込み期間】
2015/2/25(水)正午 ~ 2015/3/11(水)正午まで

【対象商品】
<『サクラミチ』リリース記念購入者限定“Meet&Greet”応募シリアル封入(初回盤のみ)>

▼応募方法/注意事項等の詳細はコチラ
http://toho-jp.net/





そして ジャケット写真


CD ONLY Ver
2



BIGI盤
3






CD&DVD Ver.  ←絶句。。。。



こころの準備は OK・・・?





それでは いきましょうか






ど~~~~~~~ん  




っていうより・・・・  どんより~~~~~~~~←←←








1



ど~も 最近 昭和生まれの私ですら  へ? と思ってしまう・・・この 路線。。。

絶対に 違う路線のCDだって 勘違いしますって @@;


あれ? サクラミチ 昭和歌謡の路線でしたっけ?



近来稀にみる やっつけ仕事か????

個人的に ハ○ステ○ボスのCMより残念=3=3=3



素人の私でも もう少し どうにかなりそうなもん作りますけど・・・? ( ̄∩ ̄#





これを店頭で見て 買ってみようかって 購買意欲がわきます?


オリコンの数字にこだわる必要は無いと思いますけどね

それでも 買い控えしちゃうようなもの 気持ちが萎えていくもの 作る必要あります?

ええええ 買いますけどね。。。

DVDのメイキングは見たいから


以上 個人的な感想です。。。m(_ _ )m



2   3


↑  と  ↓  同じ曲のCDって  ジャケットからじゃ 絶対に思わないと思うなぁ・・・


1






ジャケット写真がこれっていうことは ジャケカも このVerが あるってことですか~???  ( ̄ー ̄;





※アメンバー様

 BIGI盤 共同購入 参加のコメント 1/26までです。。。m(_ _ )m