エリザベート2015 キャスト発表 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

下書きフォルダにいれたままになっていた記事です。



2015年6月~8月のお楽しみ♪~帝劇公演「エリザベート2015」

メインキャストの他キャストも発表になってポスターに顔写真が入りました^^


公式サイト ⇒http://www.tohostage.com/elisabeth/




ほとんどWキャストですから その配役のヴァリエーションはいくつになるのでしょうね?


そうしたら 画期的なシステムが導入されておりました@@

見たいキャストを選択していくと その組み合わせの日程だけが表示されます。

これ すごいです!!!!!

http://www.tohostage.com/elisabeth/castsche.html


個人的に注目のルドルフには 経験者の古川雄大君と 京本大我君(多分 京本政樹の息子君)

残念~浦井君のキャスティングは無くて StarS再びは叶いませんでした><


ゾフィは 剣幸(ウタコ)さんと香寿たつき(たーたん)さん・・・そう来るのか~



個人的な好みでいくと

エリザベートは花總さん

トートは井上君押しの城田君も見てみたい

ルキーニは育三郎君 

ルドルフは どっちでもいいかなぁ・・・実績は古川雄大君(ルドルフ経験者)若さで ん?京本君

ゾフィは ウタコさん かなぁ・・・(郷愁を感じます^^;)



前売り 先行予約が3月そうそうにあります。要CHECKです~♪


日本のチケッティングは早いので ・・・追いつかない時が あります><