動画で振り返る~2008年MKMF | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

2008年11月15日 もう6年前ですね・・・振り返りの記事です。


日本で 5人の東方神起としての頂点が 2009年のあの東京ドームだとしたら

韓国での頂点は このMKMF~Gold Diskの2008年かなと思います。



動画を色々つれてきました~お時間のある時に どうぞ


リハ&バクステ   http://youtu.be/2CkGt7X8iTM


8:26~






MKMF TVXQ CUT http://youtu.be/d9TGPUnsef0


チャンミンCUT http://youtu.be/73uSyRYikf0


ユンジェ HUG collection  http://youtu.be/m13jo3_sEug


ユンジェ Touch Touch Touch  http://youtu.be/_sprT3PWJzQ


ユンジェ http://youtu.be/qAgXzD8HCz0


手前味噌ですが・・・My動画のNo.1 HIT ^m^ 

Only Two World ~ふたりの世界♪  http://youtu.be/b0VkOJNPxoo



ユンジェCUTは もう それこそ大変な数UPされております

ステージじゃなくて 暗い客席にROCK ONされたカメラ・・・いったい どれだけあったんでしょうね^^;


懐かしい 2005年MKMF http://youtu.be/debNreR0ih0


このMKMF 折に触れて 振り返り記事を書いています。

久しぶりに 自分の記事にトンでみて・・・是非 読んできただきたい記事がありました。


raraさんの【ユノって こんな人】こちらから~http://ameblo.jp/yunhi0206/entry-10540975070.html