【宝塚動画】彷徨のレクイエム(1981年雪組)  | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

つべの旅をしていたら なんとも懐かしい作品に出会いました。

1981年 雪組 彷徨のレクイエム

宝塚の専用チャンネルで放送になったもののようで
2部は残念ながらCUTされていますが  画像もきれいです


http://youtu.be/tJRmF88gjYw

雪組のゴールデントリオと呼ばれた3人 麻美れいさん 遥くららさん 寿ひずるさんの時代

先日のメインゲストさんが出ていたので 東京公演は毎日通いました。
ラインダンスの一人ひとりまで 名前が判った そんなファン時代でした。

今 こうして観てみるとストーリーは稚拙な部分もありますけど
あの場所で見ると すべて ひっくるめて 夢の時間になるんですよね☆彡