会報 届きました~♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

会報・・・届きましたか?



発送のお知らせから やっと今日 届きました。

1冊は 実家に届いたので 自転車で 取りにいってきました。




まだ お手元に届いていない方 ネタばれですから スルーしてくださいませ









左が 入会1年目 右が3年以上                封筒の違いは リボン仕様・・・





表紙は どちらも同じ・・・オープニングの衣装の2人・・・撮影時期は チャミの髪型参考に ^m^





で 裏表紙です。。。






ここが 一番大きい違いでした~3年以上は・・・小人さん 音譜ラブラブ音譜





ざっ と見た限り 中身の違いは 無さそうです。。。



で ここで すんごいことに今さら気がついた=3


自分の名前のFC会員 3口 + 新規で旧姓 1口  TOTAL 4口だった・・・叫び

だから バースデーメッセージ 3つ届いて正解

旧姓分は 普段使ってない PCメアドだったんです=3



FM 申し込み・・・2口しか 使ってない =3-3=3


ああ なんたること~それじゃなくても チケット当たってなかった会員番号

今回 貴重な権利 自ら放棄しておりました~><あせる