脚 長いです~^^ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日のユノです。






↑ の 2枚の写真を見た感想~今さらながらですけど・・・脚 長~い 膝から下 細~い (☆0☆)



だってね 階段1段抜かし・・・ ^m^  www   検証の為 並べてみました~






こちらは 出る時 手に帽子~入る時はリュックの中だったのかな・・・?




この横顔 好きです~♪


ユノ不足ゆえ 今日は 公開記事で・・・^^;








ここ2日ばかり 彷徨ってました。。。

立場が違うと また 見え方 感じ方も違うのだと しみじみ思いました。



色々な応援の仕方がありますが

私は私の適温で どこかに所属?することなく 無所属で   いきたいと思います。