【動画】&キャプ 野王イベント | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今朝は 低気圧近づいてますかね~頭と肩がずっしり重たいです。

そんなうっとおしい朝ですけど このユノの笑顔 ちょっと緊張してる感じも又いいですね~恋の矢





http://youtu.be/WV-Xr58ok-Y





http://youtu.be/Dmrlsr483qQ



JIJIPRESS様の動画 きれいなのでキャプしました。






今日は東方神起のユノじゃなくてぇ 俳優としてのユノですけどぉ
あの~今日ほんとに
ま~個人的にも そして ほんとに俳優仕事としても大好きな クォンサンウ先輩と一緒にぃ 
このイベントを一緒に過ごして 気持ちがものすごく嬉しいし
皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思います。
よろしくお願いしますっ。











キャプなんてして ユノのあいさつ 聞き書きしている間に 帰ってしまいましたね
TREE LIVE が終わって ホッとする間も 充電する間も無くのリスタート
これから しばらくはドラマに集中できるといいですね