大阪遠征~出会いに感謝 &つぶやきETC... | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

感想文もまだですが・・・つぶやき から。。。φ(.. )


今回 日産があると信じて疑わず~まったく京セラは行くつもりがなかったのですが

結局 発表がないまま・・・で そうなると 行きたくなる 天邪鬼 ⇒ σ(^_^;)


そんな中 チケットを譲ってくださる方が現れて ちょっとだけ(家族の手前)迷ってたら 

ツアー オーラス ドームで土日 そして忘れちゃいけないトンペンパワー・・・

この条件の中で遠征する身で

しかも 一ヶ月前を切っていて 迷っている時間の余裕はあるはずも無く

ばたばたと色々決めて 



大阪に行くなら会いたい方もいるし・・・で 申し訳ない~色々調整していただいて お約束して

2日間でしたけど 本当に 充実した時間でした 。 



行きたい 会いたい・・・という気持ちが 運を引き寄せてくれたのかな~

そして 何とか行ける環境であったこと・・・これも大きかった 忘れちゃいけない大事なことで




今回の大阪遠征で

お約束して 久しぶりにお会いできた方たち

お約束はしてなかったのに 偶然?必然? 再会できた方たち

初めまして・・・の方たち

無理かな~と思っていたけれど 最後に新幹線の待合室で会えた方たち

この2日で何人の方たちと ごあいさつすることができたかな・・・って 数えてみたら

光栄なことに 両手両足じゃ足りなかった~(*゚ー゚)ゞ


お席の関係や タイミングで会えなかった方たちとは

次回 (・・・ん・・・あるのか?・・・あると信じて~)は是非お会いしたいです~^^



今まで 京セラって 個人的に あんまりいい想い出が無いんです^^;


初めて京セラに行ったのは ヨン様の太王四神記のドラマイベントで

この時 既に トンに嵌り始めていたこともあったんですが

千年恋歌♪を歌っていたトンがサプライズで出演なんてあり?なんて期待しながら(無かったですけど)

結局  色々物足りなさだけが残ったイベントで これでヨン様から気持ち離れていきました。


次が JYJ のコンサートで 心の隙間~欠落感半端無くて 終わるのを待って早々に会場をあとに。


3回目は 一昨年のTONE オーラス

後ろ髪鷲掴みにされながらも最終に乗るために途中退出で帰ったんですよね

新大阪の新幹線ホームで あのダブルアンコールを知って あの場にいられなかった無念がトラウマで



それが やっと今回で 払拭されました ^^v!




最後に

今回の遠征のきっかけを作ってくださった え...様 本当にありがとうございました~♪m(_ _ )m





さて 突然発表になったファンイベント

BIGI入会勧誘だよね・・・と思ったりしないでもなく

(こんなこと書くと 当たらない?  書かなくても当たらないか~爆)

大阪は連休で

横浜はキャパが少なくて・・・平日とはいえ さいたまスタジアムモードでも当たらないのに

さて どうしましょうか・・・=3=3=3



SMT いん ソウルは もう残高無いですしね ><・・・家族の手前も無理だし

日本にも きっと来るでしょ・・・ ←←← !!!!! ということで 何の心残りもなく スルーできますが



a-naは ねぇ・・・

この日に 集中必至だし

遠征じゃないけど近くは無いし・・・お天気心配だし

でも 出るんだから行きたいし

申し込みはしましたけど これからあるチャンスにTRYもしますけど

あとは 呼ばれるか呼ばれないか・・・ですかねぇ ^^;




単独LIVE の声が聴こえないでもないですが

日本活動 もっとたくさんしたい って ユノが ぼそっと呟いてましたから

日本デビュー10周年でもありますし こんな美味しいイベント avaxが スルーするはずが無いでしょ

当たれば・・・行ければ 超ラッキーなアリーナLIVE

でも 行けないと 本当に行けないから

それなら ドームもありかなと 思ったり ←もう私の中では決定事項だわ~爆爆爆

多分? いやいや きっと・・・来年あると決めてかかって 照準は日本で・・・これから節約の日々ですp^^q



早々と発売決定の TREE LIVE DVD & ブルーレイは タワレコでポチ

6/26 (木) 15時まで ポイント10倍です。