かきやんのツイ~ぐるめ~その2 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

かきやんさんの ツイ  おやつ情報です  https://twitter.com/Kakiyan37



東京ドーム 3日め



六人衆  どら焼   お店~avax本社の近くですね♪ 

苺大福  デ これ どこの・・・? 求む 情報。。。    

松蔵ポテト  多分 東京駅一番街店かな           




大阪

1日め


堺名産 けし餅本舗 小島屋   

ここの けし餅美味しいですよね~♪大阪の友人に勧められて購入しました!

小島屋さんのが ダントツ美味しいそうです。。。



アマレーナ  シューアラゴスタ   大阪1-1

アマレーナは 芦屋のイタリア料理とお菓子のお店なんですね

シューアラゴスタは 梅田の阪急で購入できるようです。


このお店 すごく雰囲気いいです~♪ ひとめぼれ・・・♪♪♪

いつか行ってみたいお店にリストアップです。。。



2日め


多分 蓬莱の豚まん ?  大阪2-1

大阪遠征の際 新幹線に乗る前に買う定番のお土産です。



菓子工房 エピナール  凍らせたアイスの生チョコレート  大阪2-3
夏トリュフ 5月~9月限定 

お店は 箕面になっています・・・どこかに出店しているのかな。。。

お持ち歩き 2時間・・・スタッフさんに お近くの方がいるとか???


ANGELINA のモンブラン だと思います。大阪2-2

1口サイズ 8粒入りで ¥1050

銀座 プランタンのサロンが有名だと思いますが 大阪は三越伊勢丹店にはいっているようです。







京セラもありますから・・・大阪土産 どれにしましょうか・・・?www