【記事】ユノ ドラマフュージョン時代劇「夜警日誌」出演か | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

【東方神起 ユンホ、フュージョン時代劇「夜警日誌」出演か…クールな純情男に変身?】

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1995666



東方神起のユンホが、MBC新ドラマ「夜警日誌」にキャスティングされた。

27日放送関係者によるとユンホは最近このドラマにキャスティングされたという。


彼が演じるとされている役柄は、

冷静で無愛想な性格のイケメンで、

女性たちにとても人気があるが、

一人の女性だけを見つめる純情な男である。

このドラマには、チョン・イルもキャスティングされている。

彼は幽霊を見る能力を持つ、不良王子イ・リン役を演じる。

「夜警日誌」は、朝鮮時代に幽霊を捕まえる防犯巡察隊だった“夜警”たちの物語を描くドラマで、

チョン・イル、ユンホなどイケメン俳優たちの出演により、魅力的なフュージョン時代劇となる見込みだ。

「夜警日誌」は、「トライアングル」の後番組として韓国で7月に初放送される予定だ。


******************************


ユノの役柄設定

・・・冷静で 無愛想・・・なのは いいんですけど

女性たちに とても人気がある・・・のも ま 仕方がない 当然なんですけど

一人の女性だけを見つめる ←!!!!!  純情な男    


つまり ユノが見詰める女性が登場する・・・っていうことですよね????


んんん・・・ユノに ラブラインはいらないんですけど =3


どうしても・・・っていうのなら

世界中のユノペンを黙らせる位 とびっきりステキな女優さんをキャスティングしていただかないと

・・・ですよ!  ねぇ・・・?!!!!!


ほんとは いらないんですけど・・・・ ←しつこい!!!!!  爆爆爆