東京ドーム3日め | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日は2階のほぼ正面で 真ん中辺り
ドーム全体やレーザー光線の演出がとてもきれいに見えました

実際は豆粒なのに大きく見える不思議さ~
2人の発するエネルギーがそう見せるのかな

ユノはこのドームの2回の公演で2キロも痩せたそうです
脚も回復して思うように身体を動かせるようになったこともあるのかもしれませんね


是非残しておきたい今日の最後の挨拶
今回のツアーをやるにあたり すごいプレッシャーがあったと

去年皆さんのおかげで素晴らしいライブができたから
僕たちは僕たちを超えていかなくちゃいけないから
でも 皆さんからパワーもらって すごく楽しんでる
いつまでも応援よろしくお願いします

以上の主旨の挨拶でした
言葉は違いますよ~念の為


2人の笑顔の陰にはそんなプレッシャーがあったんですね


何だか ぐっときてしまいました


休み明けで体調が良すぎたのかな
飛ばし過ぎて2人とも最後はバテてました(笑)


今日はチャミのハートマークとユノの指差しに射抜かれました


ドームの赤い光の海は2人のパワーの源ですね

毎回ライブが終わると すごい高揚感です
今夜も2人の笑顔を反芻しながら眠りにつける幸せです♪

叉感想文書きますね


今日お会いできた皆様
慌ただしくて失礼しました
叉 どこかで お会いできますように