HUG ユノの指差し♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

BEST SELECTION 2010  DVD キャプ 第3弾 ~HUG ♪


コメントで教えていただいたので  HUG ♪ 早速 検証してみました ^^v!








この想いを 伝えたいのに~♪



ユノ 右横を向き・・・




OH BABY~ ♪  


確かに~!!!!!  指の方向が 右隣のJJをさしてる~ ^m^


3

次のSHOTで 全体図を確認 www

1


満足そうに  前を向いて 笑顔~♪




両手を広げて~君のその全てを~  この胸で抱きとめて~♪



2
4




因みに こんな光景もありました・・・^^










チャミの笑顔が 初々しい~www

そして どうしたって 兄弟友愛の図にしか 見えないんですけど


昨今は この支持率が高いとか????



私~絶対に 2人のことを ○○○ なんて 表記しません 小さなこだわり デス







ユノの美しい 横顔   (///∇//)




そして 光と影~神々しい陰影の ユノ (☆0☆) 





背から光をあててみました~ 太陽神のようです・・・





AH~ 楽しかったです ^^♪


R...様 情報?ありがとんでした ^^



昨日は コメント いいね!  平日にも関らず たくさん ありがとうございました。

お返事 しばし お待ちくださいね