BEST SELECTION2010 DVD~OFF SHOT  | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日のMy TOPICS なもんで 関連記事続きます。


この ユノが 大好きで~♪ 

OFF SHOT を見て・・・あら ここに いたのね~ という・・・笑

この画像の動くユノとも 4年かかって やっと 出会えました~(///∇//)


少し キャプしてみました^^


1

2

3

4

5

6万円! 確かに 高い! 

でも 撮影で 計算してったら TOTAL100万円くらいになる衣装の時もありますよね~

6万円で 驚いてるユノが いいです ←www




カメラマンさん じゃま! の 1枚 


6



因みに 採用されたのは こちら・・・・



では 今夜は このへんで・・・おやすみなさい~☆彡