SMTW 展示場のTVXQ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

細切れで 今さらですけど 韓国行った時の写真UPしていきますね♪



SMTW 会場入り口
  

展示場の様子

  
各グループ毎にメッセージが流れるボードがあって ハングル 英語 日本語で表示。
東方神起の日本語メッセージが出るまで待機して スクロールされていくのを待ちながら~






↑ 書き写しました φ(.. )

【東方神起デビュー10周年を迎えた感想はいかがですか?】

Y デビューしたのが昨日のようなのにもう10年だなんて驚きだし、新鮮ですね。
 言葉では表現できないほど~~

C 10周年を迎えられて本当に嬉しいです。
 今まで僕たちのそばで応援して下さったファンの皆さん、心から感謝してます^^

【デビュー10周年を迎えて、今まで発表した歌の中で一番愛着のある曲はどの曲ですか?】
Y  「unforgettable」という曲に愛着を感じます。
  コンサートで歌うとファンの皆さんが「いつもそばにいるよ 」という文句で感動を与えてくれた特別な記憶もあります~

C  「HUG」。何と言ってもデビュー曲なのでいつ聞いても感慨深いです


【東方神起にとって「カシオペア」とは?】

Y 星座のカシオペアのように僕たちが行くべき道を照らしてくれる存在...
  今では一心同体であり、東方神起のメンバーになってしまいました^^

C 僕がどれだけもっと努力したらカシオペアの愛に応えられるかわからないほど本当に感謝しています...
 僕たちには恩人のような存在ではないかと思います。
 もっと頑張って、その愛に応えたいです。


【2013年が残りわずかになりました。年末の雰囲気に相応しいおすすめ曲は?】

Y 年末年始にはやっぱりキャロル音楽が一番合うんじゃないかなお?
 東方神起の「sleigh slide」はどうですか?ククク


【年末のパーティーに東方神起がおすすめするファッションコーディネートは?】

Y タートルネックにロングコート、そしてブーツをポイントとして使うのはどうでしょうか?
  黒縁めがねを使っても良いですね^^

C とっても寒い時期なので暖かく着るのが大事だと思います。
  レッドやホワイトのニットにブラックのコートはどうでしょうか?


【年末のパーティーに招待したい芸能人の友達は?】

Y SMTOWNの家族たちとパーティーをしてみたいです^^

C 常に周辺にいる大切な友人が良いと思います。 普段から親しい同僚たち~

【東方神起にとって[2013年は〇〇〇だ]空欄を埋めるとしたら?】

Y 2013年自体がLiveだったし、 僕たちの記録を更新したので「新しい記録だ」

C 「すごく忙しい1年」だった。


【一年を締めくくりながらお互いにチャンミン→ユンホ、ユンホ→チャンミン伝えたい言葉がありますか?】
Y 2013年は最初から最後まで本当に忙しく過ごしたけど、常に最善を尽くして努力する姿がカッコいい~
  更にカッコよく飛躍しよう~

C これからも今のように楽しく、未来を恐れずに歩いていこう。 いつもありがとう~

【2014年 新年の願い事は?】
Y 健康で、東方神起、そしてチョンユンホの新しい姿をたくさん見せられる年にしたいです。

C 健康が最優先で、たくさんの方々に愛される音楽を聞かせてあげたいです。
  そして機会があったら旅行もしたいです。

【ファンに一言お願いします。】

Y あけましておめでとうございます。風邪をひかないように外に出る時は暖かく着んでください。
  10年前の冬から皆さんが一緒にいてくれて、10年前から僕は幸せでしたし、新しい僕になれたようです。
 本当に感謝し、常に皆さんの愛に応えられるように最善を尽くします。

C 10年間、たくさんのことがありましたが、いつも変わらない心で応援してくれたからこそ今の僕たちがいるのだと思います。
  ありがとう...これからもお互いに支え合いながら素敵なSTORYを作っていきましょう~愛してます!