12/26 SMTW~TIME SLIP ~10周年記念サプライズイベント&more... | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

終わりかけの記事。。。消えちゃって。。。ため息と共に 書き直し~p^^q




会場に入っていくと イスの上に三角帽子~後ろには東方神起 official Fanclub Cassiopeia の文字入り
   

スクリーンに アンコールのあと 会場に10周年記念のケーキが登場したら 被ってください の案内

もちろん 日本語でも表示されましたよ~^^


だって 日本人 多かったですからね~^m^


HUGで 登場のあと MCの途中で ケーキの乗ったワゴンが登場

ケーキのてっぺんには 数字の10の赤いろうそく


会場の ハナ ドゥ~ セ ! の掛け声で 2人がろうそくの火を消して おめでと~!!!! のお祝い


ビールで 乾杯~☆彡




ユノは 一口飲んで・・・やめちゃったけど・・・ほんとに好きじゃないのね・・・^m^

チャミは ごくごくごくごく飲み干しちゃいましたからね~ほんとに 好きなのね www



ダンサーさんが ケーキを持って背後から近づいていくと・・・


アンデ~ アンデヨ~ って 拒否 ←この言い方が また 萌え~で (〃∇〃)


両方のほっぺに ちょっとだけ クリームをペタっ とされて。。。





この笑顔~♪ 



チャミも この笑顔~♪ 喉も潤ったしね www



  


 



ステージの上に立つ2人と

見守りながら応援してきたファンと

それぞれの想いをのせて 

積み重ねてきた時間があって迎えた 10周年の日




制服姿・・・まだまだ いけそうですね~♪




そして また 新しいスタートをきったんですよね


そんなことを感じた写真  ↓  チャミから 手を広げていってる~そして HUG




家族愛だわ~ (///∇//)


27日には おでこ こっつんこもしてましたね 






27日 ファンに韓国式の最敬礼で 感謝~の二人。。。



私は・・・念願叶って 10周年の記念の日にあの場にいられたシアワセに感謝です。