SMTWは ライブ&ライブビューイングで | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

25日から BIGIツアーで SMTWに行ってきます。

羽田発 お昼の飛行機です。

今回のこのBIGIツアー 一応抽選でしたけど 実際どうだったんでしょうね  

デラックスホテルの方が当たりやすいかな~なんて なんの根拠もなく DXで申し込んだら

指定されたホテルが シェラトンウォーカーヒルでした。


その昔~ヨン様に出会って この道? に入った時

冬ソナより はまったのが「ホテリアー」で

ドンヒョクは ほぼ 私の中では実在の人物で~でも永遠に年齢はそのまま ←?

初めて HNを何にしようと考えた時 恐れ多くも その相手役の名前にしたという・・・σ(^_^;)


今こちらに来てくださってる方で その時のHNご存知の方・・・ 3名くらい~www


初韓国は ここのホテルに泊まって ホテリアツアーに参加するのが 一番の目的でした。


それから 8年の時が流れて・・・昔 聖地だったホテルも・・・いまや

あ”~ここか~=3=3=3という ><


山のてっぺんにある こちらのホテル

最寄り駅までシャトルバスは出てますけど 歩き回るのには超不便・・・

あまり 歩き回るな・・・ということでしょうかね^^;


最寄り駅の江辺には 確か大きなスーパーがあったと思うので

そこに 買い物位は行けるかな。。。



今回はツアーで 時間も現地に着いてみないとよめない状況で


しかも ライブの翌日は6時ホテル発

ライブ終了して ホテルに帰り着くのが 1時過ぎになるでしょうから

寝れるのか?

寝て大丈夫か? ←おひとり様ゆえ 寝すぎても起こしてくれる人がイナイ ^^;



そんなんで・・・27日

お昼には羽田に着いているので (滞在時間考えたら 高~い ツアーですぅあせる ) 

ライブビューイング ポチしてみたら 当選 

26日は 現地で

27日は 近くの映画館で ライブビューイングで LIVE参加となりました。


引き換えてきたら 流山おおたかの森のTOHOさんでは 一番大きな400名入るスクリーンでした。

席番号は D列 20番台

LIVEならね~狂喜するところですけど・・・

映画のスクリーンを見るのに Dって 4列目って どうなんでしょね(-"-;A



ほんとはね

娘のお付き合いで 超新星のLIVEに27日行く予定だったんですが・・・娘よ ごめん! に なりました。



何を歌うのかな~


SHINeeも ソシも 魔法の城♪ を歌っているんですよね。。。

2人も歌うのかな。。。


セトリ 気になります。。。♪