おはようです^^ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

心配していた台風も 進路の変更点でしっかり変更してくれたので 関東近辺は大事にはならなくて よかったですね。

進路になっていて被害が予想される地域の方は 無事に通り過ぎていってくれますように。。。


昨日は朝も帰宅後もPCまったくNGで

それぞれ無為な時間をたくさんPCとの格闘で使って

・・・観念してタブレットで記事を書き始めました。

慣れるしか無いです~とのアドバイスをいただき・・・そうなんですよね でも・・・ほんと 四苦八苦。。。あせる


URLの貼り付けも ???だし

画像フォルダに画像が無いから 画像も使えないし サイズ調整もできないし

まず 文章のコピペも思うようにできない ←慣れてないから ほんと イライラ


ママ 眉間に皺がよってる って 娘に指摘されました σ(^_^;)


世の中に 簡単携帯というものがあるのだから

簡単PCがあっても よさそうなものですよね。。

ま~簡単PC⇒タブレット っていう流れなのかもしれませんが そうじゃなくて 簡単PC←絶対 需要はあるはず・・・って 切望・・・




前記事2つ 

たったあれだけの分量の記事 通常なら5分10分なのに 1時間以上かかってるんです・・・ ^^; 

5時間ほど電源入れっぱなしで放置しておいたPCが やっと9時過ぎに ご機嫌がなおってたので

記事 修正しました・・ =3=3=3


今朝は30分ほどで 使えるようになったので今PCからです。φ(.. )




元TOHOダンサーのRYOさんのブログに

TOHOダンサー50さんの結婚式の記事がUPされていました。

勝手にリンクもできないので 「アメブロ ダンサーRYOのブログ」 で検索してみてくださいね。


そこにね


>今は、色々と流れもあり、
離れちゃってるけど。。


って 書いてあって・・・


でも そんな流れの中でも こうして つながっているわけで・・・


どちらか一方の想いだけだと それは執着になってしまうけれど


お互いに 本当に大事に思う つながりなら

遠くなることはあっても 切れることは無いんだよねって そんなことを思ったりしました。




本来 楽しみたいから そこにいるのに

向き合い方で 楽しくなくなってしまう・・・それは 本末転倒・・・


そんな向き合い方 距離のとりかたは したくないなぁ と 思うのでした。




今は 雨が 結構降っています。


今日は 午後から渋谷です。

シアターオーブの 宝塚100周年前夜祭のステージに行ってきます。

宝塚と出会って かれこれ40年近く・・・

それこそ 時に離れながらも こうして続いています。


風に弱い路線なので 風が強くならないといいな~



SMTのチケットが幸運にも当たった皆様は 楽しんできてくださいね~♪

LIVEのステージが なんといったって 一番です^^