おはようございます | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

ただ今 9時過ぎ・・・もう雲の切れ間から陽射しがあります。

ただし風は今でも強くて 電車は止まってます。


今朝は 4時半に ダンナを駅まで送っていきました。

冠水するような場所は無いんですけど・・・雨風強くて 怖かったです=3=3=3

その時は まだ 電車止まってなかったみたいで 無事に乗れた模様。


新聞は 驚きました~その時点で ポストに入ってました。

新聞屋さん 素晴らしい~拍手!


私はそのあと もちろん寝ましたよ~f^_^;

で 起きたら こんな時間で 雨は止んでおりました。

一番すごかったと思われる時間の前触れ辺りに送っていって ピークの時は寝ていたようですA=´、`=)ゞ


あちこちで 被害が出ているようですね。

大丈夫ですか・・・?


こんな日 在宅でいられるのは シアワセですね。

どうしても 出かけなくてはいけない方・・・自己防衛ですよ~お気をつけて。。。



SMT 梅田ライブビューイングのチケットが2枚あるそうです。

ご希望の方は yunhiro0206@yahoo.co.jp に「ライブビューイングの件」で メールくださいませ。