新横浜なう | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

超新星のLIVEが9:45位に終わって
小腹が空いたのでファミマでおにぎりを買って部屋に戻ったのが10時過ぎ
横アリLIVEの場合新横浜プリンスの地の利は最高ですね
帰りを急がなくていいのは夢の時間をひきずれるのと翌朝5時に起きなくていいので嬉しいです♪
今回は一休さんの早割で\6000~当然娘の分もなので×2ですけど

超新星のLIVE楽しかったですよ♪
アリーナ外周をメンバーが歩いてくれたからスタンド席でもその時は本当に近くに感じました

個人活動をそれぞれが頑張ってる成果でしょうね
1人1人が自信を得て大きくなったように見えました
ソロのコーナー見応え聴き応えがありました
遊び心も満載で楽しかったです♪
ソンモが福山さんの家族になろうよ♪を歌ったのですが
これが叉素敵でとろけちゃいそうでした
ソンジェが歌い上げた韓国の曲~どこかで聴いたことがある曲だと思ったら
昔ジェジュンが歌った それだけが僕の世界♪でした
歌い方で曲の雰囲気も変わりますね

グループとしてはやはりユナクが帰ってきて安定感が出たような気がします

個性豊かなメンバーの まさに扇の要なんだと思いました

横アリの大きさはドームに慣れた目には本当に贅沢です

そして超新星のLIVEに行くといつも感じる事をソンモが言ってました
ミルキーと超新星は相思相愛
今回もそれを感じました♪

横アリを見下ろす28階の部屋から夜景を眺めながら
余韻に浸ってます