すっきりしないです=3 半沢直樹 最終回 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

え~久しぶりに 嵌ったドラマでしたけど・・・・


今日最終回でしたけど・・・


いやぁ なんともいえない・・・最終回らしからぬ 続く・・・的な終わり方で



ど~にも こ~にも スッきりしませ~ん!!!!!


大和田常務をとりこんだことで 中野渡頭取の 狸ぶり人間洞察力が一番だったという事ですか? ね

メガバンクのTOPは清濁併せ呑む人物・・・ ということでしょうか




それでも やっぱり 個人的に・・・

ここは大和田常務の辞令は 懲戒解雇であってほしかったですねぇ




ま ネタバレをすれば ・・・

半沢直樹の セントラル証券への出向は 原作どおりなんですけどね




半沢直樹の次のステージが 用意されて ロスジェネにつながり

今 週刊誌に連載中の ストーリーにつながっていくんですよね



・・・って いうことは TBSさん そこまで ドラマ化を視野にいれてるかな

当然 数字がとれるんだから 入ってるとは思うんですけど


これだけ盛り上がってる 「倍返し」 

早めに 次の予告をしてもらわないと

この うやむやな スッきりしない気持ちを抱えたまま 持ちこたえるのは 厳しいですよぉ。。。


是非 早めに 続編の発表をしていただきたいですね^^




今回は 録画したのを もう1回見る気には なれませんでした=3


求めていたのは 爽快感だったのに 今回 それが無いのでねぇ=3=3=3







因みに・・・ もう ひとつ ネタバレすると・・・









ロスジェネの最後で

中野渡頭取に 「 出戻りだ・・・今回は よくやった」って 銀行員復帰~栄転のお墨付きをいただきます。