ふなのみくす | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

おはよ~ございます!

夜半に降り出した雨も上がって 今日はまた暑さがぶりかえしそうな青空です。


昨日帰宅したら Amazonから のお届け品。

あれ???なにかポチした???

お・・?「○○さんからの贈り物です。」って 書いてある・・・


封を開けて でてきたのは⇒ ⇒ ⇒   YUNHI My Room



そう ふなっしー 笑


そういえば 先日会った時 はまったって 言ってたけど。。。(^_^;)


因みに

ふなっしーはご存知のように 船橋市の非公認キャラ ~船橋は 我が家から すぐの市 です。


ふなっしーのDVDなっしー!

見たらちょっと元気になるなっしー!

みんなの仕事や勉強がはかどるなっしー!

景気回復ヒャッハー!

これが 「ふなのみくす」なっしー!


初回限定封入特典  オリジナル「ふなっしー」ステッカー



だそうです。。。


来週から 仕事が始まるし・・・これを見て 運動会の練習 がんばります p^^q


○○ さ~ん  ありがとうございま~す ≧(´▽`)≦