七夕なので~2 星に願いを ♪ tohoshinki Ver. | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日は 梅雨明けの夏空が広がっています。
これなら 今夜雨の心配はまず無いですね。

七夕の星天率の記事から

7月7日の過去10年間の天気~晴れの天気の割合は
札幌と那覇で2年に1回、仙台や福岡で3年に1回、東京や大阪1回か2回。
この時期は、ちょうど梅雨前線が本州のあたりに停滞。
昔の人たちと同じ暦=旧暦の七夕~新暦8月26日頃なら
10年のうち5回から7回は星空を見られるそうです。




この動画を作ったのは もう3年前になります。
5人に対する気持ちが この動画を作った頃とまったく一緒かというと正直一緒じゃない。。。
時間の経過と共に 変わってきている想いがあります。

でもやっぱり5人の歌声は永遠に不滅だっていう
そこは変わらずに確固たるものとしてあります。


2010年7月9日の記事
http://ameblo.jp/yunhi0206/entry-10585434456.html







先日 4th LIVEのCDをプレゼントするのにセトリをタイピングしていて
改めて思いました・・・すごいセトリだったなぁって。


 1 Opening VTR
 2 Secret Game
 3 Share the World
 4 どうして君を好きになってしまったんだろう
 5 Take Your Hands
 6 MC
 7 Stand Up!
 8 9095
 9 VTR#2
10 FORCE
11 Purple Line
12 呪文~MIROTIC~
13 Heart, Mind & Soul
14 MC
15 忘れないで
16 Insert Movie
17 XIATIC
18 COLORS~Melody & Harmony
19 CHECK MATE
20 WILD SOUL
21 VTR#3
22 Begin
23 Nobody Knows
24 TAXI
25 Forever Love
26 O 正反合
27 Dancer's Showtime
28 Choosey Lover
29 Sky
30 Somebody To Love
31 Summer Dream
32 Survivor

【ENDORE】
1 Insert Movie
2 The Way U are
3 ウィーアー!
4 Break up the shell
5 MC
6 Stand by U
7 kiss The Baby Sky
8 MC
9 Bolero

【DOUBLE ENCORE】
10 Love in the Ice
11 MC
12 Endroll


あの時点でのTOHOSHINKIの集大成~宝石箱のような そんなLIVEでした♪


あ・・・でも聞き返すのは・・・う~ん 未だハードルが高いです。。。

今宵 星空を眺めながら 聴きかえしてみましょうか。
・・・それとも思い切ってDVD 見ちゃう・・・??? 無理だろうなぁ。。。あせる


今日の記事は全部予定投稿で あと2つ 続きます。