JJ ソロコン セトリ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

とりあえず 昨日のセトリです。


1 MINE♪
2 Precious♪ (伊藤由奈)

3 瞳を閉じて ♪ (平井堅)
4 最後の雨♪ (中西保志)  http://youtu.be/Zx7U5gHFjMk

5 化粧♪ (中島みゆき) http://youtu.be/PQ_QxpqKC9Y

6 三日月 ♪ (絢香)

7 Ultra Soul♪ (B'z )

8 One Kiss♪ 
9 All alone♪


【Encore】

10 月光 ♪ (鬼束ちひろ)
11 僕のそばに♪  (徳永英明)

12 Glamorous sky♪  (中島美嘉 )


***********************


昨日は7時過ぎに始まって 終了が10時15分くらいだったでしょうか。

余韻に浸る間もなく 新横浜の駅へ


最寄駅到着が 12時10分過ぎで・・・どうしてもアイスが食べたくなって コンビニへ~^^;

そしてチャリで帰宅~したのが 12時半・・・当日中に帰宅できませんでした~><

今日は開演が30分早いから 帰れるかな・・・


昨日はSB席21列でしたけど・・・これが なかなか美味しい席でした♪ 

ステージからは めちゃくちゃ 近い! 肉眼OK

サブステから戻ってくるときは 正面だし www


後姿を見るのも なかなかいいもんです♪

モニターで アップのJJは見られるし。。。


あのね 多分 タトゥが 増えていたと思うんですけど・・・それが 個人的には ちょっと ショック。。。あせる



司会が3日日替わりだそうで・・・昨日は 陣内さん さて今日は?

陣内さん これが どうしてなかなかよかったです (失礼!)


それにしても 赤い海  三日月♪で 緑のペンラ・・・


半身浴とか ワイルドだぜぇ とか 今でしょ とか  キーワード多すぎ~←ユンジェ脳ですから^^


今日行って また 感想など 書いてみたいと思います。

では とりあえず・・・仕事・・・です=3