今週は。。。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

1週間の始まりです。。。

今週は 週始めは横アリで 週末は さいアリです。


横アリまでは 片道2時間弱~京浜東北線は ほぼ1時間の乗車ですから睡眠確保できそうです。

帰りは 危険ですけど・・・^^; 


TIME は 雑感まで書きあげたので 気持ち 一区切りできました。。。φ(.. )

まだ 余韻は残ってますけどね・・・幸せの余韻だから 大事に心の中で温めておきます (*^.^*)



昨日は スーパームーンは見られなくて残念でした。


ちょっと大きさは変わりますけれど 今夜 見られるといいな。。。

なにしろ 帰宅 間違いなく深夜ですから~><


では とりあえず 仕事です~=3