2013LIVEツアー【TIME】完走文~2 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

映像をはさんで 
15. ユノ のSolo 曲 【T-Style】

これって埼玉ではタイトルが判らなくって 動画も kiss Timeなんて タイトルであがっていましたね^^

あとから公式で オリジナル曲で T-Style って発表になって。


ハニバニほどインパクトがあるわけじゃないから 最初 さらっとした印象でしたけど


映像が終わって ステージ中央に シルエットで浮かび上がるユノの立ち姿の美しいこと!!!!!

見れば見るほど ユノの洗練された動きと ひとつひとつのポーズが美しい 嵌る曲になりました♪


ポケットに手をいれるのが なんで あんなにかっこいいのか

スタンドマイクを相手に? あの手の使い方は・・・本当に 艶っぽくて

踊りこんでいって ますます その魅力に磨きがかかりましたね~☆彡


あえて選ぶなら ハニバニより こっちです♪


いつか個人活動をしなくてはいけない時期が来たら 是非 ソロダンスリサイタルを切望


YUNHI My Room

YUNHI My Room

YUNHI My Room


続いて チャミのソロ曲16【Rock with U】

あの この曲の歌い出しの歌詞がですね・・・おお 大人だぁ・・・って ^m^ www

でも なんというか 明るい太陽の下~で あっけらかんとした感じですけどね

気持ち良さそうに歌ってましたね♪

カズさんとの絡みもどんどん エスカレート?!?

・・・ どこか 照れが隠せなかったカズさんも最終日は 振り切れて?開き直ってました 笑

一部のP席の方にとっては チャミとハイタッチ~!の 期待に胸膨らむ場面だったでしょうね^^


YUNHI My Room


YUNHI My Room  YUNHI My Room


Dancer  TIME~♪

ダンサーさんのキレがあって しなやかで そして メインの2人をひきたててくれるダンス

決して前には出てこないけれど 確かな技術で お互いに高いレベルで競い合いながら楽しんでるな。。。って

バンドさんも ダンサーさんも 本当に いいチームでした。

最終日 lalalala~♪のマイクを向けられたダンサーさんが涙で詰まって・・・一緒にもっていかれそうになりました^^;


【17. Blink】

これはですね 癖になる曲でした♪

初めて見た時 へ?って思ったピンクも目に馴染んできたし^^YUNHI My Room


大きな振りは無いけれど群舞の美しさ~どこから見てもフォーメーションがきれいでした。

好きなダンス曲になりました~♪



映像
18. Survivor
19. Share the world
20. Sky

さいたまで 2人がトースターで飛び出してきて 前奏が流れた時


思わず うっそぉ~って 声に出して呟いてしまった一連の曲です。

立っていられなくて 座り込みました。

ここの部分が 一番長いこと 馴染めなかった。。。気持ちトンでいった所です。

衣装もね どこか 最後のa-naを思いおこしてしまって


でもね 本来 ノリノリの盛り上がり曲だし トロッコで会場を回る2人の笑顔 輝いてましたよね☆彡

トロッコなのに ユノ ステージにいるみたいに よく動いてました~www


YUNHI My Room  YUNHI My Room


YUNHI My Room   YUNHI My Room


【21. 逢いたくて逢いたくてたまらない】

この曲ほど アルバムのイメージとLIVEの会場と 印象が違った曲もなかったような気がします。

ユノの手振りと チャミのそれとが またまた微妙に違うwww


ユノの表情の余韻を楽しみたいのに いつもカメラさん バチッと映像切るんですよね><


YUNHI My Room   YUNHI My Room

YUNHI My Room   

毎回 どんな顔をしてくれるのか 楽しみでした~♪ YUNHI My Room



YUNHI My Room


映像

【22. Catch Me 】

アンコール~!

ふくちょーさんのはからいで と~ほ~しんき!の3拍子があうようになりましたね~♪

あの赤い工事用の?スティックライトが見えると 来た! って。。。

バンドさん ダンサーさん そして 会場のファン 

まさに 一心同体 チームでした~^^♪


【23. why (keep your head down) 】
掛け声も慣れているし 盛り上がりますね
YUNHI My Room  YUNHI My Room



YUNHI My Room

YUNHI My Room   YUNHI My Room


ダンサーさん紹介でやっているのを見て やりたくなっちゃって こうやって見事に決めてくる~拍手~!!!

YUNHI My Room   YUNHI My Room

因みに大阪で変わったこの衣装~東京ではインナーに赤のテープが横ストライプで加わっておりました^^


MC
【24. Ocean  】

うが ! ちゃか ! おら~ ! ぎぶみーびーと ! !って 掛け声を覚えたら 

一体感ができて楽しかったですね~♪

タオル回しはここに移動~でしたけど タオル回している人って意外に少なかったような気がします。

ペンラ回してる人多かったような。。。^^;


25. SHINE
26. We are!
27. Summer Dream


チャミ 弾けてましたね~^^


YUNHI My Room  YUNHI My Room  

YUNHI My Room   YUNHI My Room


YUNHI My Room  YUNHI My Room

YUNHI My Room  YUNHI My Room


サマドリの この十字を切る仕草・・・東京ドームで やっと見ることができました~о(ж>▽<)y ☆


YUNHI My Room


MC
28. In our time



YUNHI My Room


YUNHI My Room   YUNHI My Room

いつも変わらない 90度の御辞儀。。。

YUNHI My Room


今日ほんとうにしあわせだった ありがとう YUNHI My Room-11

できれば永遠に応援よろしくお願いします。YUNHI My Room-14




日本に来た時からの夢だったドームツアー

夢の実現のゴールは 2013年 6月17日 21:30過ぎでした。


バンドのみなさん お疲れ様でした~♪
YUNHI My Room   YUNHI My Room



1ステージ 約3時間 それが9回・・・27時間の しあわせTIME でした~♪






ライブの模様は 8月31日 7:00~9:00 フジNEXTで 見られますが

この日は 味スタで a-naです=3

リアルタイムでは 見られない~時間変更してほしいですぅ・・・・><