入園式~そして始まります。 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

寒さが戻ってきてしまって・・・ひんやりの朝が続いています。


昨日は入園式でした。

新しいお子様たちとスタートです。

なかなか 手強そうなお子様もいます^^;

まずは名前とマークを覚えないとね・・・p^^q


バス送迎で楽しんだ桜の花も もうほとんど葉桜ですね。

代わって咲き出したハナミズキ・・・花言葉は「私の思いを受けて下さい」だそうです。


我が家のハナミズキも咲きそろいました♪~ YUNHI My Room





入園式で4時間立ちっ放し~脚限界で帰宅・・・あせる

早めに寝ましたが 完全回復できなくて・・・今朝に・・・

今日一日持つのかな・・・


LIVE 3時間持つのかな・・・←そこか?!!!!



諸々・・・不安がいっぱいです><



今日も 可愛いユノに送り出してもらお~っと ^^

YUNHI My Room