温泉に行ってきました~その3 日の出と朝食♪~ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

いつもより早く寝てしまったので 夜中に何度か目が覚めて・・・また 寝る・・・なんてシアワセ~♪ 

・・・を何度か繰り返した頃 カーテンを開けた所から見える外が しらんできました。


アルバイトで寝坊ができない娘その2のモーニングコールを6時に頼まれていたのですが

「起きたよ~」と 早々とメールが届きました。

いないと 緊張して?ちゃんと ひとりで起きられるんでしょうね~笑





5時45分頃 大島の向こうから 日の出


YUNHI My Room


YUNHI My Room



海の水平線から昇る太陽の光は 新しいエネルギーがいっぱい感じられて きれいでした~☆彡

早起きした甲斐ありです^^V!




無事に朝陽も拝めたので 3回目のお風呂に・・・^^

お目当ては 6:30~8:00までサービスされる 金目鯛のお味噌汁 ^m^


hpから借用した 7階の露天風呂~♪  YUNHI My Room


ここのお湯は 適度に冷めていて 開放感もあって 長湯OKです。

朝陽を浴びながら ゆっくり つかってきました。

このお風呂が 一番好きかな~^^



そして お目当ての金目鯛のお味噌汁も 美味しかった~♪





朝食は7:30~バイキングです。


和洋ごちゃまぜのスタイル 朝から すごい食欲だ~爆  YUNHI My Room  


左下の器は 大好きな大根おろしに シラスをテンコ盛りにしたもの ご飯ではありません

パンは 焼き立てで ほっかほかで ♪・・・お皿から落ちてるし><

朝から 鯛のお刺身もありました。


特筆は 金目鯛の味噌付け   YUNHI My Room

超 超 超・・・美味で・・・なんと 4切れも食べてしまいました。σ(^_^;)




この他に ヨーグルトに 自家製の苺ソースをたっぷりかけて食べて 

フルーツも パイナップル キウイ 完熟で美味しかったし

コーヒーと ホットミルク(珍しいです) で カフェオレにして

焼きたてのクロワッサンもお代わりして ・・・


朝から 快調~笑





↓ は 朝食を食べて戻ってきた頃~8時半くらい  


YUNHI My Room


春の海 ひねもす のたりのたりかな   与謝蕪村

まさに この句そのままの 見渡す限り海・・・の風景でした。

夜に比べると 波の音も穏やかです。



反対側の爪木崎の方・・・は こんな感じ
YUNHI My Room



チエックアウトが 12時と言うのは かなり気分的に ゆっくりできます。


7階のお風呂が10時までなので 9時過ぎに またお風呂に・・・4回目 www

貸切状態でした ^^




10時前にお部屋に戻って 身支度をして 歩いて5分ほどの 雛の館に散策に行きました。




その4に 続く