【動画】野王 5話 フル | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

朝から むかむかすることも無いのに・・・やっぱり気になるから見てしまいました><。
これ 字幕無しで 仔細は???で見てますけど
字幕があったら もっと イラッ むかっ としそうです。。。(-"-;A


http://youtu.be/vbJKPY1sPZU


ほんとに 男って ど~して こ~も そろいもそろって bakaなのかしら。。。

画面に向かって なんど 
ahoだ~!!!!
・・・ bakkajyanaiの~~~~~~=3=3=3 って 繰り返したか。。。

ダヘの涙には これっぽっちも共感できませんけどね。
どうして それに だまされるかな~
涙のその瞬間は もしかしたら後悔が 少しは混じってる???
でも それでも結果として 向かう先は自分の野心の成就ですから。

ハリュも 今一歩 詰めが甘い~!!!



完全にドラマは ヌナ目線です。

今夜で6話ですね。
そろそろ伏線は 張り巡らされて これから本題に入っていく頃でしょうか。

早く 覚醒しなさいよね~と ひとしきり悪態ついて呟いて・・・
さ 仕事に行ってきましょうか ね。。。(;^_^A