おはよ~です^^ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

一夜明けて 今日も冬晴れ~


ユノは もうそろそろ 日本を離れるのかな。。。

スケジュール詰まってますものね。


そんな中 1日2回の公演のために来てくれて 

そして 諦めていた公演~ご好意で見ることができて 本当に嬉しかったです^^♪


実は昨日終演後も 一花咲かせて 久しぶりに帰宅~シンデレラタイムを超えました^^;

今日もこれから ミュージカルを見に遠方から来ているトン友さんと トン花咲かせてきます。


マイページを見ると 既に沢山の動画や写真がUPになっているようですね。


残念ながら まだ見ていません。。。


自分の中に心象として残っているユノ サンフンの感想を書いたら 探しに行こうと思います。


それまで 削除になりませんように。。。




明治座に行く前に 三越新館のウエストレトロカフェで 腹ごしらえ


ここはデパートの中の喫茶にしては ゆったりしています。

ただし いつ行っても 並ぶ覚悟で・・・^^


1月限定 苺のロールケーキ  YUNHI My Room