【野王】3話キャプ~2 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

続きです。。。



翌朝・・・出かける時間が同じなのね・・・^^;


この爽やかな笑顔~☆彡


YUNHI My Room-31
YUNHI My Room-32



エレベーターの中で

YUNHI My Room-33
YUNHI My Room-34

地価駐車場で ダヘの名前を携帯にIP
YUNHI My Room-35


嬉しそう・・・ねぇ。。。(こっちは 気分 ↓↓↓)

YUNHI My Room-36
YUNHI My Room-37



コンビニで ダヘが持っていたお菓子を発見。。。


YUNHI My Room-38




今度は スーパーで また  「偶然に」出会う 。。。^^;


YUNHI My Room-39
YUNHI My Room-40


ヌナからの電話に 今アイスリンクって 嘘を付いてましたね><

YUNHI My Room-41



ユノの手~♪

YUNHI My Room-42

YUNHI My Room-43



帰る途中で 自宅へ 立ち寄る~門のカメラに向かって「おれ~開けて~」って いう感じ?


YUNHI My Room-44
YUNHI My Room-45
YUNHI My Room-46

YUNHI My Room-47



犬に向ける笑顔はね・・・いいの どんなに笑顔でも  。。。←!!!!!

YUNHI My Room-48


助手席に座ってるのよね=3=3=3



YUNHI My Room-49
YUNHI My Room-50
YUNHI My Room-51





はい ここから It’s 料理TIME~♪


ユノの手 ^m^
YUNHI My Room-52

エプロン姿・・・^m^


YUNHI My Room-53
YUNHI My Room-54
YUNHI My Room-56


さぁ できました~!

YUNHI My Room-57



美味しい・・・って 言われて このうれしそうな表情・・・><

YUNHI My Room-58
YUNHI My Room-59

YUNHI My Room-60

上を見上げて・・・まさに 天に昇る気持ち~???






こんな無防備な笑顔の視線の先にいるのが ダヘって言うのがね。。。



YUNHI My Room-61

YUNHI My Room-62

YUNHI My Room-61


はい 前話の復習~の場面ですよ^^


御曹司ユノ・・・じゃない ドフン (///∇//)


YUNHI My Room-63


ふぁいてぃん・・・て 顔 近すぎませんかね^^;


YUNHI My Room-64

YUNHI My Room-65